「撮って!」なんて 無防備だね? ハートのフォーカス 知ってて 絞る ぼかす 何しても 近く遠い 憎らしく愛しい

a33com2014-04-28从・ゥ・从<しゃしんすう



中一日の出勤日


まぁ


非常にまったりとした一日でしたw



そんな本日

やっとこ鈴木愛理嬢の写真集

がワニの方から送って来やがった感じ


発売から2週間弱…
ワニにしては早い方?


でも
まぁ
今回

あまり待ちくたびれる感じもなかったんですけどね正直

いや
愛理ちゃんも大人になったねぇ〜
って

それで完結してしまう感じがどうにもね

別に大人になって欲しくないロリコン趣味ではありませんけれど

ちょっと露骨かな〜?とは思うからねw

うん。。。




ってかそれよりも

気になるのはこっち

▼【先行予約】宮本佳林ファーストソロ写真集『佳林』


ちゃんさんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

6月に初となる単独ツアーも決まり、人気急上昇中の?Juice=Juice″。 そのセンターをつとめる宮本佳林の、ファーストソロ写真集がついに発売です! 記念すべき初のソロ写真集は、全編沖縄で撮り下ろし。 本人も緊張したという初水着からはじまり、純白のワンピースや浴衣姿、 制服姿に部活動のユニフォームまで、15歳のカリンの魅力を丁寧に切り取りました。 やんちゃで無邪気で、何をするのも一生懸命。 意外と負けず嫌いで芯が通っていて、それでいて儚くて美しい……。 二度とみることのできないカリンの?今″を、ぜひお見逃しなく!

本人も緊張したという初水着からはじまり


っていやいやw

実際はそれほど水着に期待する気分ではないですけどね


いやそれでもこれは

胸が期待にドッキドキですわww



ただ
別に特典はいらんから

尼とかそっちで買うべきなのかな?って気分でちょっと保留…と


それこそワニだと到着待たされるだけだもんね