存在証明 代わりのサクセス 見失う Your mind

a33com2015-03-25リ ・一・リ<カリンちゃんさん


さぁて


「相棒」が酷い最終回を迎えて1週間


21時からTVの前に座る必要もなくなったので
ハロ!ステの方を21時の更新直後からの視聴が出来るようになりまして

サクっと全編
途中飛ばしたい気分になっても我慢して最後まで拝見仕りました

とりあえず
冒頭からのモーニング娘。'15さんの新曲MVハロステバージョンの2連発

ですが

なんか
見たことないシュートカットの可愛いコがいるんですけどw

って
ええ
佳林ちゃんですね
分かってますよ、さすがにねw

足の怪我でMV撮影に参加できなかったズッキの代役で佳林ちゃんが参加してってオハナシは聞いてましたからね

でも、さ
てっきりダンスショットだけの代役だと思ってたもんだから
アップのショットまでの佳林ちゃんの登場はホンキでビビったわ

しかも
「夕暮れ〜」の方なんかメンバー最初のソロカットが佳林ちゃんってw


今回の佳林ちゃん登場は
Juice=Juiceのシングル「イジワルしないで 抱きしめてよ」のMVで
足を怪我してた佳林ちゃんの代わりにだーいしあゆみんが参加したコトへのお返し的な意味合いがあるんだろとは思いますけど

あの時のだーいしは完全にダンスのみの代役で
アップのイメージシーンとかはちゃんと佳林ちゃんで撮ってあるんですよね

それからすると
やっぱり今回のワンファイブさんの佳林ちゃんの使い方には疑問が残るわけです

ズッキの怪我が重傷で撮影現場にすらこれないような状態だったってんなら話はわかりますけど
ハロコンに椅子参加してたくらいだからそれはないでしょうしって話しだし…さ


ワンファイブ最初のシングル
新体制になって最初のシングルです
そのMVでコレはちょっとまずくないですか?

一般人が見たら…って視点はおそらくそんなに気にしなくてもいいレベルかもとは思いますけど
だからこそヲタの視点としてコレはまずいでしょ?
って、ね

実際
今回のハロステのコメント欄も
この件への批判で溢れかえってますし…

まったく
一体何を考えてるんでしょうねぇ糞事務所


かつてアンジュルムのMVがハロステ公開後一般公開までの間に編集し直されたなんてこともありましたけど
今からズッキのシーンの撮影はできないでしょうし…

佳林ちゃんのソロカット無くして編集し直すとか…

ないかなw



と、まぁ

それはそれとして


後はJuice=Juiceの新曲の糞の方w
「Ça va ? Ça va ? (サヴァサヴァ)」のハロステバージョンも公開で

まさに佳林ちゃん大活躍ってカンジですがw

コレはやっぱ…糞だなぁww

ってか
この曲の衣装はこんな私服っぽいのじゃなくて
いつものセンス悪い特注衣装にしてほしかったなぁ…
同じく糞だったブラバタ的なものとかがピッタリな感じですかね?

MVも全体的に安い作りだけど
衣装さえもう特注衣装はやめちゃったんですかね?

私服系衣装の方が安上がりなのかもしれませんが…全部それなのはどーかと思います

ええ



と、
まぁ、ね

今週分で言いたいことって実はそれぐらい


後は

MCの千聖の顔が少し細いのが気になるのと

同じくMCのカントリー稲場のコナレタ感じが少し癇にさわった位かなw



ヘアアレンジの愛理ちゃんは安定の美しさで良かったです