悲しみの後はいつだって もう一度 微笑みが戻るまで ポジティブシンキング

a33com2015-03-24州´・ v ・)<かすぱー



だぁーーーーーーーーーーー



スカパーのチューナーがまたぶっ壊れたぁーーーーーー



買い替えたのいつだよコレ…

やっぱSONYのチューナーはダメだったかぁ…


28日BSスカパーでひなフェスあんのにどーすんだよぉぉぉぉ


今からチューナー買い替えるのは金銭的にもキツイぞぉぉ


ってことで

DVDレコーダーの方が110度CSチューナー内蔵タイプですので
スカパーのプレミアムを解約してそっちの方を契約してしまいました

チャンネルの選択肢はぐっと減りますケド
とりあえずBSスカパーは見れるので
28日は乗り切れるし

まぁこれでも
最小限の見たいチャンネルは見れるカンジでもありますかね?
実際最近スカパープレミアムの見たいものも減ってたし
なんだったらこのままでもいいのかなぁ〜とも思ったりもしています

こっちのが微妙に費用も安上がりだし


うん

結果良かったってことにしとこう


ポジティブシンキングだぁぁぁ


 
 
 

(´Д`)ハァ…