セツナイのは たぶん この夏が終わっちゃうから

a33com2009-08-31ル ’ー’リ<ももちいいいい



さてさて


8月最後の1日ですケド−



特にどうということもなくw



ただまぁ、
本日届いた荷物は



と、ゆーことで
ワニ注文分が本日到着。


とゆーことは、
当然サインはハズレたわけですケレド−ね(ノ_<。)うっうっうっ


まぁ、相変わらずの2冊注文ですから普通は当たらないワケで、今回もそこは期待していませんでしたから、いいですわ。


それよりなにより
とりもあえずはこのワニ通販限定のアザーカバーですケド−


なんかこっちの方が普通の写真集っぽいな、と。
表も裏も、ね。

その意味でいくと、通常盤の方がむしろチャレンジしているってカンジなのかもしんないね。


ただやっぱり
通常盤の裏表紙ダケは狙いすぎのような気がしてならないんだけれど・・・ね。。。




まぁ、どっちにしても


ももこかわいいよももこ


なんですケド−www




ちなみに特典生写真はコチラ−



ってもぉ
ももこかわいいいいいいいよももこぉぉぉぉ




・・・・(´Д`;)ハアハア





ところで
この特典写真


舞美の「17」の特典写真


愛理の「蒼色」の特典写真


と、なんとなく雰囲気似てる気がするのはオイラだけですかね?


オフショット気味でピースサインってとこが・・・なんとな〜く、ね。。。