イカした声でぶちまけて ケチャップソース ドーピングベイベー

a33com2010-10-29ル ’ー’リ<どーぴんぐ



さてさて、と


金曜日ですケド

明日も出勤です。


9月の第一週でしたっけね?
振替休日になった土曜日にの分ってことで。


仕事は忙しい・・・といいながら
部品の流れが滞ってるカンジで急ぎたいけど急げない状態
ちょっと明日の出勤も無駄気味ではあるんですけど…ね。。。



そんな本日は


ワニからももち図鑑が到着



なにこのアナザーカバーの水兵さん推しw


ってか
ももちかわいいよももち(;゚∀゚)=3ハァハァ



まぁ、
サインはハズレましたケドね(T_T) ウルウル



特典写真もイイカンジ♪




あぁぁぁ
もうなんかねぇ


ももちがかわいすぎて切ないわぁぁぁ・・・




(´Д`) フゥ






あ、


そういえばなんか


ベリのお次のシングルのドーピングが発表されたようで


▼Berryz工房「シャイニング パワー」発売記念 ソロサイン会のお知らせ


ってね


とりあえず7回あるってことは7人全員と考えていいんでしょうけど

※各回の出演メンバーは当日お楽しみに!


ってののリスクは大きいでしょ、コレ


“サイン会”ってのも微妙だしね



と、まぁ
どのみち行けないんだから文句ばっかり言っときますケドねw



スマの個別握手会の成果ってのもイマイチなかったような気もしてるんですケド


これからドーピングはドンドン進化?していくんでしょうかねぇ・・・