何気ない言葉でも 暖め合えるよ かけがえのない 君は僕のヒロイン

a33com2011-02-22川*^∇^)||<ひろぉぉいぃぃぃぃーーーーーーーーん




本日も2時間残業


って
毎日わざわざ書かなくてもいいってハナシですケドw


まぁ、


近況的にはそんなコトしかないもんでwww




そぉんな本日



オクってたベリコン3月4日公演のチケ到着



今回
自枠がどれもイマイチってこともあって
ちょっとこのオクは張り切ってしまった感もあっての・・・




1階B列ですw




まぁ、でもね

4日の公演だから落とせたって値段ではあるんですケド



これで
今公演は
1階B列から2階最後列まで
ファミ席も含んで
実にまぁいろんな席で楽しむことができるわけですケドw


ベリのデビュー7周年
そしてももちの19歳の聖誕祭


その場に立ち会うことを最大の意味としながらも


数少ない現場の中で
今年としては最初で最後になるであろうのべ4日間の大遠征を楽しんでこようと思います



ま、ね

まだ休みの申請出してないんだけどねw


あいにく5日の土曜日も第一土曜日で出勤日なもんで
丸々3日間の有給休暇願いってのは非常に出しづらいんだけどねwww


や、
昨年末の休日出勤の代休があと一日残ってはいるんだけど・・・
そーゆー問題でもないしなぁ・・・





ってところで


ベリの新曲のMVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



http://www.youtube.com/watch?v=CN2NP9u160w:MOVIE



久々にカッケーカンジのベリだわね♪