元気になれっ! その笑顔が君の魅力

a33com2010-09-14从・ゥ・从<衣舞さまぁ



さて


リアルの日付はとうに15日なんですがw


とりあえず14日付けの日記ということで
高橋愛さんのお誕生日ということですケド


もう・・・幾つなんですかね、愛ちゃん


まぁ・・・どーでもいいですケドwww


そんな愛ちゃんはお誕生日からブログをスタートしたらしいですが・・・


大丈夫なんでしょうか?


ツアー日記とか見てる限りでは
あまりブログとかに向かない性質のような気もするんですケドね、高橋愛


まぁ、少なくとも
みっしげさんやれいなのようにノリノリで1日なんども更新するようなことはないんじゃないかなあ〜とは思いますけどねw
ひっそりと一日一更新くらいでもがんばってくれたらなぁ〜と思います。。。



と、


そんなことよりもね



衣舞さまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


とりあえずベリヲタとしては
この初回盤Bがターゲットですね♪


ってか
どんな歌なんでしょ?


あの衣舞さまの野太い声でw
歌われているんでしょうか?ww


まぁ、とりあえず
さぞや高飛車な歌なんでしょうねwww


いやぁ〜
楽しみだわw