夢で見たの あなたのこと 夢の中も 素敵だったけど

a33com2013-01-26ル ’ー’リ<予定は未定


さてさて

月曜日から始まった残業は連日連夜で

かてて加えての昨日金曜日は会社の新年会

久々ちょっと深いとこまで飲んだカンジで
昨夜はフラフラになりながらの帰宅で
本日も昼ごろまで眠りに落ちてたカンジでしたわ


と、


まぁ
そんな中ですけど


とりあえず


FCの方の前回受付先行分ですが

℃-uteの大阪の方のみ申し込んでたんですけど
昼夜当選という結果に落ち着いています

がね

なんだかエグゼ様情報では℃の春コン福岡の追加が来るらしくってね

だったら大阪行かんでもいいかなって気もしないでもないわけでして

そうなるとね
明日にでも送ってきそうな払い込め用紙を華麗にぶっちぎりたい気もしてくるんですがw

諸事情合わせみましてもそういうわけにもいかないのかなってカンジもありますんで
おとなしく払うことにするしかないのかな?

ってところです。。。



とはいえね

現場の予定が立て込んでくると
いつ割り込んでくるかわからない出張の予定にビクビクしなきゃならん日々になってしまうのが
如何ともしがたい自分ではあるんですが…


まぁ
でも

とりあえず

3月3日は行きたいなw

まだまだベリヲタの端くれではいる自分ですから、ね