痛いよ 味方だけど愛してないとか 守るけど側にいないとか 苦い二律背反

a33com2013-01-22从・ゥ・从<舞台女優



残業が

始まってます


たったの2時間ですけどね


でも


地味に負担にはなってる感じです


まだ2日目終了したばっかですケド



なんかひと月くらい追い込んでいくってお話しなんですけどね

ちょっと
先が思いやられる感じです



で〜


なんとなく書き始めてはみましたが
特に書きたいこともないんですけどw



まぁ
あれです


矢島さんの舞台とか決まったようですが


▼矢島舞美 出演!秦組 vol.5『タクラマカン』



どうもね

基本
舞台仕事(´・ω・)イラネってヒトなんで

あまり興味もありません

むしろ
それで℃-uteの活動に支障が出ることのほうが困ったもんだくらいに思ってしまいます


そーいえば
一時期舞美の推し度が低下した時って
舞美の舞台仕事があった時期じゃなかったっけかな?


ヤバイなw


まぁでも
ほんとに将来的なことをいえば
舞美はやっぱりそっちに目を向けていくべきなんだろうなってのは思ったりもするわけでね


だからまぁ


いろいろ想いも複雑なんだけどw




(´ε`;)ウーン…