流れる時間の中瞬く刹那的煌めきを この世の記憶に刻むため 歩き続けるBeliever

a33com2010-07-11从・ゥ・从<てれびくん



水曜日にはじまった舞美の主演舞台も本日が楽日。


とはいえ
初日の模様をちょっと探ったっきり、
むしろ積極的に情報を遮断していた自分は

他人の幸せを喜べるほど心が広くないだけの小さな男なわけですが、


そんな舞美の主演舞台


多分きっと
これを見るのと見ないのとでは
今後の矢島舞美との係わりにおいて大きく差が出来てくるに違いないことは歴然としていて


それはなにより
舞美ヲタとしての自分という観点ではとりもなおさず大打撃とでもいいますか
というか
オレはこのまま舞美ヲタを続けていけるんだろうか?
ってぐらい
危機的状況に陥っていると自覚している昨今であったりもするわけです。


が、


まぁ、
なんだ、


そんなこっちの事情はおいといて


とりもあえずは


舞美お疲れ様でした舞美


って


それだけは


心からの言葉として


ここに記しておきたいと思います。





そんな本日


自分はテレビを買い換えてきました。


テックランドNew熊本春日本店・・・
まぁ
ようは
ヤマダ電機ですがw


買ったのは



です。


自分の部屋の広さ的にはもう一回り小さいサイズの26インチくらいがちょうどいいんですけど
お値段的なものが、26インチの一般的な値段と32インチの安い奴との差がほとんどないってことで
ここはもうちょっと大きいのは承知のうえでの32インチの安い奴〜ってことで、と。


今はもう設置も済んで見れる状態ですけどね


いやぁ〜
いいわ、コレ


特に今まで21インチのテレビを見ていた身分としてはね
これはもう立派に大画面だもんw


うん、コレならね


約70k出した甲斐もあったってもんですわ・・・


って


約70k・・・


70kかぁ・・


あぁぁぁぁぁ


痛いなぁ・・・