最後のコインに 祈りを込めて Midnight D.J ダイヤル回す あの娘に伝えて まだ好きだよと

a33com2016-11-05ル ’ー’リ<アイドル15年やってらんないでしょ


11月5日

つばきファクトリーの小片りさまるリサさんのお誕生日


小片さん
18歳のお誕生日
おめでとうございました♪


簡単にごあいさつに代えさせて頂かなければならないような
大事件大ニュースが飛び込んできてしまいました

▼嗣永桃子に関するお知らせ


ちょちょちょちょちょちょももちぃ?

ってもう
寝耳に水とはこのことで


いやまぁ
ももちもそろそろカントリー卒業だろうなってのは感じてましたよ

それはまぁそうです

でもさ
℃-uteの解散終わって一息つくくらいのトコロまでは現状維持でやってってくれるもんだと思ってましたからさ
流石にね


それがあーた
℃-ute解散と時を同じくした来年6月の末日で
しかも実質芸能界引退とかとかとか
ちょっと待ってよももちパイセンってカンジです


とはいえね

最近のももちさんのバラエティ番組への出方とか見てると
芸能の世界でバラエティタレントとして残っていくってことへの執着みたいなものはそれほどなさそうだなってのは感じてましたし

それとカントリー卒業の可能性を加味すればその結果も想定の範囲内ではあったのかもしれませんけれど

ぶっちゃけそんな未来を予想する余裕がなかったってのが事実であります


まぁ、ね
ご本人のコメントにありますように
カントリー・ガールズとして後輩を育てていく中で
殊更に教育方面への意欲に拍車がかかってしまったって部分は確かにあるんでしょうけどさ


うーむ


とはいえとはいえ

子供のころからアイドルやってて
その道で進んでいくことを当然と受け入れるわけでもなく
新しい道に進んでいく決意をする勇気ってのは並大抵のものではないとも思うわけで

その決意をももち自身がしたんだから
そりゃぁもう心から応援していくしかないとは思いますけれど


でもね

あれだ

カントリー・ガールズ

よりも

せっかく復活を遂げたBuono!が正真正銘活動不能になってしまうってのは痛いかなぁ…

いやさ
せっかく℃-ute解散で愛理ちゃん暇になるからって期待もしてたのに


ねー


ってか

なー


ももちには
それこそ永遠にアイドルであり続ける奇跡を起こして欲しかったって気分もありはする

そうね

カントリーを始める前のももちにならその可能性も見えていたんだけれどね


あぁ
やっぱ罪つくりだったな
PMって役職は



って

グダグダゆーても事態は変わらない

うん


がんばれももち

ももちがんばれ


だね








とはいえ

℃-ute解散でももち卒業


本当に

オイラの好きだったハロプロは終わってしまうようなカンジだな




ヲタ卒


考えてみる?





(´Д`)ハァ… 




ってかね〜


℃-ute解散でいっぱいいっぱいのコッチとして


ももちにお別れを言う機会って持てるんだろうか


それも問題だわ