みんなで微笑むときが 復活のとき 旅路は長い 強く優しい力で戦うことは 人の誇りさ

a33com2016-07-14从・ゥ・从<ふっかーつ


はぃ


7月14日


熊本地震の所謂「前震」から3ヶ月です


木曜日ですので
GNOの配信見てましたけど
そう言えば一回目のあの地震が来たときもGNO見てたな〜とか
そんなことを思い出したりしましたねw


あれから3ヶ月

今でもまだごくたまに震度4程度の揺れがくることもありますけど

それでも自分的にはもうすっかり日常は戻ってきていると言っていい状態だとは思います


まぁ
家の損傷から何からすべてが軽いものであるがゆえにすべて自分の力で補修していかなければならないって部分はあれなんですけどね


近所を歩けば赤い紙が貼られた家で生活を続けていらっしゃる方もおられますし
相変わらず屋根にはブルーシートが被った家もあちこちにあります

全壊半壊した家はない地域ですけど
それでも傷跡は未だそのままと言ってもいい感じでもありますね


あとはそうね
この地震から何か月って数える行為をいつまで続けるのか
ってことだと思うんですけど

実際被害が大きかった人たちと自分ではまた立場も違うのでしょうからアレですけど


まぁ
とりあえず

明後日あたありにはまた本震から3ヶ月とか
そう数えてしまうのかもしれないなとは思いますw




まぁ

そんな本日ですけど


なんですか

岡井ちゃんが本日のTV収録で早々に復活なされてしまったらしい

ということで

とりあえずは

おめでとうございます

というところです


まぁ
まだ本調子ではないのかもしれないし
本格的な復帰ではないカンジもありはしますケド

とりあえず

来月のハロコン参戦のころには完全復活の岡井千聖が見れる可能性も高まってきたのかな?

ってカンジで
それはね
嬉しいご報告ではありますよね、うん


個人的にイチバン好きだったころの岡井千聖の歌声が取り戻せていればいいなとは思いますケド


そうであってもなくっても


期待に胸膨らませて時の経つのを待ちたいなと思います


はいっ