世界中が君を待っている 闇夜を照らせ光の戦士よ

a33com2016-07-09从・ゥ・从<光の力お借りします


うーむ

日記を連続して書けないw


まぁ
しゃーないか


本日は
7月9日

夏のライダー&戦隊映画のプレミア前売り券発売日で

アイコンコレクター的には
こちらの前売りにつく特典アイコンは是が非でもほしかったわけですけど

例の地震の影響で
熊本県内このプレミア前売り券が発売される劇場はわずかに1件
「TOHOシネマズ 宇城」という場所として非常に微妙なトコロのみ

ということで
少々割高になることは覚悟でもうサクっとオクって済ませました

まぁ
しょうがないですね


ってか
実際の夏…8月の映画公開時点でも近場の映画館の復活は微妙そうな雰囲気でもあって
どうしようかなってところでもありますかね



そんな

土曜日


今朝から

新番組として始まります「ウルトラマンオーブ


テレビ東京系列の番組ですので
相変わらず見れないわけですけれど

TV放送終了後すぐから
ようつべの方で見逃し配信とかやってくれているおかげさまで
しっかりと拝見することが出来ました

はい

ってか
面白かったですw

フツーにね


まぁ
このところのウルトラマン関係は

前のエックスもその前のギンガSも面白い部類でしたのでそこそこ期待は込めてはいたんですけれど

その期待には十分に応えてくれました


やっぱ
いろんな部分が手堅いのがいいのかね
ウルトラマン


なんかもう迷走しまくってる仮面ライダーとは大違いと言いますか


あと
基本的に使えるお金がやっぱり大きいのかもしれないんだけどねw


こちらは周回遅れでBSジャパンで見れますので
そっちでまた見れればいいかなとも思っています


てか

うん

今度のウルトラマン


変身アイテムが無性にほしくなったりしたなw


うん

ヤベぇ

明日あたり衝動買いしそうだww






ゆーことで


特撮ヲタの日記でしたww