右腕と左腕で輪を作って 抱きしめる そして 心と心は通じ合うよ 何度でも

a33com2016-10-14(o・ⅴ・)<めんつゆ


金曜日
明日は

休み♪


お仕事はまだ立て込んでいたりするので一部休日出勤ではあるんですけれど
あまり休日出勤の人数が多いとコスト面云々で会社の方がいい顔しないとかなんとか色々あって

とりあえず自分が休日出勤免除されるようなカンジでお話し収まった具合です


まぁ
どっちみち現場はあと一週間の身分なんでアレですけれどね



とはいえちゃんと早出残業はこなしてきました本日ですが


そんな10月14日は
カントリー・ガールズの才女
山木梨沙さんのお誕生日です

はい

うん

いまやすっかりももちPMの右腕となって働いている印象の山木女史ですけれど

ハロショグッズにまでなるイラストの才能であったりとか
殊更に有能なのはそっち方面だけではないカンジではありますが

カンジンのパフォーマンス面に関してはいささか地味な印象を受けないでもなく

本来的にはそっち方面も十分有能な領域でお仕事されているっぽいんで
その点少々残念かなとも思うんですけれど

まぁ
カントリーならそれでもいいのかなw


とりあえずは
その有能さをいかんなく発揮して
これからも
ももち先輩を支えていってもらいたいなと思いますw



って感じで

山木梨沙さん
19歳のお誕生日
おめでとうございました♪