オーラはすごいぞ天才的だぞ しょうらい楽しみだ

a33com2016-07-21从・ゥ・从<たぐっちパイセンおめであります


はい

とゆーことで

本日から
サマータイムで1時間早くお仕事が始まるカンジ

就業時間も1時間早くなるわけですけど
本日は月一の病院通いでお昼までの半休状態でしたので

あぁそうね
いつもの半日より1時間多めに働いただけの損したカンジで終わってしまいましたね




まぁ
そんなカンジの本日

7月21日

ですけど

本日は
こぶしファクトリーの田口たぐっち夏実さんのお誕生日
でございました

はい


うん

たぐっち先輩

ねw


まぁ
一般的に徳永千奈美の正当後継者とも言われるたぐっちですけどw

とりわけその明るさとかね
その辺での評価が高いコであるのはまぁその通りでもあるんでしょうがね

ただそれは
例えば研修生の時のたぐっち先輩が重宝されていたその用途とはいささか違う部分でのご活躍であることは間違いないようでもございますので
ええ
実質的な部分での彼女の変容と成長は実はもう始まっているとも思える次第で

であるからこそ
彼女が千奈美的ポジにいくならそれもよしだし
まだまだ変容を見せていくならそれはそれでヨシなんですけど

まぁ
なんですわ

結局のところ
彼女くらいのコに望むのはまだまだ今後への成長だけなんですよねこれがw


実際
今現在の田口夏実
まだまだそんなもんじゃない田口夏実がどっかに潜んでいると思ってますから
自分w



とゆーことなので

ええ

その方向性は問いませんので

のびのびすくすくと

育っていって欲しいもんだと思っております

たぐっち先輩!



とゆーことで

田口夏実さん
16歳のお誕生日
おめでとうございました♪