どこまでも続く 白い道 夏の空 想う気持ちは いつでも そこへ 帰って行く

a33com2011-05-02ル ’ー’リ<なつのよてい


さてさて

自分的GWももう3日目〜の
残り3連休

6連休ってゆーとなんだか長〜い気分だけど
残り3日ってなるとホントあっとゆーまですわね


そんな

連休3日目

本日は

熊本駅に行って5月21、22日の往復新幹線の切符を購入〜

って

昨日
夜行バスで往復するって言ったばかりなんですケドw

いや
その後更にいろいろ考えまして

やっぱりどー考えても23日月曜日に午前半休はキビシイなぁ〜ってんでね

それじゃぁ
帰りは植木止まりでもしょうがないってことにするか

とかも考えたりして

そうなると
行きはバスで帰りは新幹線+特急で
車は交通センターに停めて植木から交通センターまでタクシーか
とかイロイロ色々考えて

考えて考えて

メンドクサクなって

結論としては


博多まで車で往復することにしましたwwww


もう
それがイチバン手っ取り早いわ、と


結局駐車場代は何処に停めたってかかるしね
ガソリン代さえ考えなければ
そんなに料金的には違わんだろう、ってことで


新幹線は博多←→新大阪の往復で購入
博多駅までは車で行って、駅の近くに車停めての新大阪
帰りも新大阪から博多まで新幹線で博多駅前から自宅まで車で帰るって寸法ですわ


行きは博多駅6:30発の帰りは博多着23:57ですから
行きは早朝4時出発でドライブ
帰りは夜中ドライブで2時帰宅って世界ですけど

どの道行きも帰りも熊本博多間は特急って考えれば
所要時間にしたってそれほど変わらないしね

体力的にキツイってだけのハナシでww



まったく

今回の大阪遠征が
自分的九州新幹線デビューになるかと思ったら
全然見当違いの苦労をさせられることになってしまったわ


お次は・・・
℃-uteコン大阪ってのが来月アタマにあるな

そこでは九州新幹線使えるかなぁ・・・

どっちにしても帰りは無理だろうケドね

せめて
大阪発最終も熊本くらいまで走らせて欲しいケドなぁ・・・・・・・・



と、
そんなこんなな昨今ですが


そーいえば昨日

青い封筒が届いてまして


とはいえ今回は
先行も夏の恒例Buono!コンだけなわけですけど


フツーなら大阪
それより8月22日に拘ってこその自分ってのが普通なのかもしれませんけどw


どう考えても
8月のその頃に平日休むとか考えらんないって中で

じゃあやっぱり大阪か〜ってところですケド

例えば今の時点で8月の飛行機を抑えてしまえば
飛行機東京往復と新幹線大阪往復は
お値段的にはどっこいどっこいになるとゆー
衝撃的事実がそこにあったりもしてw


って、ね


実はこの夏は
Buono!コンを見越しての夏ハロ回避とか大英断をかましたわけでもあるんですケド

ぶっちゃけ

今まで
Buono!コンスルーしすぎてて

いざ申し込みがきてみたら
それこそテンションがあがらない自分がいたりもしたりして〜と



そんなカンジなんで


この夏はおとなしくしてて


秋のベリコン、℃-uteコンに備えますかねぇ・・・

娘。コンだって
福岡あるなら行きたいし

ってかそれよりなにより

高橋愛の卒業には
さすがに立ち会わんとマズイ気もしないでもなかったり・・・だしね、うん。。。