ネガティブなことは何も考えるな 失敗したって誰も責めないさ 次のトライをするだけだ WOW!WOW!WOW! どんな時でも希望を持っていよう みんなが君を信じている 汗を流すリーダーよ

a33com2014-10-08从・ゥ・从<だんしんしぎんえきさいてぃん


10時の休憩時間に携帯覗いたら
なにやら気になるニュースで界隈騒がしかったりしていましたけれど

一応正式なカタチでお知らせされている現時点でのこととして

のコチラ↓


▼ハロー!プロジェクトのリーダーに関するお知らせ

現在、ハロー!プロジェクトのリーダーは、モーニング娘。'14のリーダーである道重さゆみが兼務しておりますが、
11月26日に道重さゆみモーニング娘。'14、そしてハロー!プロジェクトを卒業するに伴い、
以後は℃-uteのリーダー・矢島舞美ハロー!プロジェクトのリーダーを兼務いたします。

今後ともハロー!プロジェクトを宜しくお願い申し上げます。

アップフロントプロモーション


うん
まぁ

至極妥当な人選だとは思います

舞美が適任とかいう意味での妥当ではなく経歴云々を考えた上での妥当ですけどね


個人的には
舞美にはそんなメンドクサイこと背負わせたくないんですけどね

まぁ
ベリがあの状態じゃキャプテンにってわけにもいかないでしょうし
そうなってしまいますかね


っても
ハロプロのリーダーなんてダンシンシンギンいうくらいしか仕事ないとも言われてますから
そんな気分で気楽に勤めてくれたらいいなって思います


広報的な活動は
舞美がリーダーとして喋ったことを岡井ちゃんが拾ってそこに飯窪さんが割り込んでくる
これでなんとかなるでしょうww


と、まぁ
それはいいんだけど…

舞美さんの本日のブログは
ハロプロリーダー就任への決意表明
…と、ともにちょっとアレな文面も見受けられたり…

ハロー!プロジェクトのリーダーになると、コンサート前の気合い入れの掛け声を務める事になるんですが、

Berryz工房が活動停止に入るまでは、
Berryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃんと、交互にやりたいなー。。。

同期として、グループのキャプテン、リーダーとして、これまでも悩んだ時や、迷った時は、佐紀と助け合いながら、やってきたんですよね。


きっと、Berryz工房の無期限の活動停止がなかったら、佐紀がハロー!プロジェクトのリーダーになっていたと思うし、私は佐紀をキャプテンとして尊敬しているので


私が、ハロー!プロジェクトのリーダーになるけれど


来年の春までは2人でハロー!プロジェクトをまとめていけたらな…。と思います!


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/689487913

舞美の人の良さが出てる文章ではありますけどね
これ、キャプテン側に立ったときどうなんだろう…ってのはちょっと思うところもあるかな?

まぁ別段キャプテンもリーダーやりたいって言ってたわけでもないからいいのかもしれませんけどね




ま、
それよりも

リーダーやりたかったらしいこっちの人が
真っ先に反応してるが面白かったりもしましたがねw


http://ameblo.jp/tsugunaga-momoko-blog/entry-11936133000.html


ももち

なんだかんだで優しいコだね

うん
久々にももちが好きになった


久々かよwww



いろいろありますけど

さすがに糞事務所といえども無茶はできなかったって今回の決定はヨシとします


そう
ホントに

ここで
モーニング娘。の新リーダーをハロプロのリーダーに据えてしまうようなことをやらかしてくれたなら

それこそ暴動ものだったわけですからね


そこだけはね

糞事務所ならやりかねなかったそこだけは回避してくれたので

それだけは
ホントによかったと胸をなでおろしています



この決定を出来た事務所なら

道重さんに亡き後のモーニング娘。の方のリーダーも

ちゃんとした判断をしてくれる事務所であろうと信じても大丈夫なのかな?

…大丈夫…だよね?

うん




まぁ

それはそれとして

舞美さん

ハロプロリーダー就任

おめでとうございます


…って言っていいんだよね?




いやぁ
それにしても

ついに

キッズメンがダンシンシンギンする時代が来てしまいましたかそうですか



革命元年




あれから何年たったことやら…です。。。