意気地なしで恥ずかしがり屋な あなたをもう待ってられないの!

a33com2012-01-26从・ゥ・从<さたこ


さて

木曜日


恒例の「数学」の1日遅れ視聴
ですケド


今回いつものところに上がってなくって
ちょっと苦労もしたんですがね
まぁ、
なんとか見ることは出来まして


ってことで

ざっくり感想ですケドさ


茉麻の演技は

いつもの茉麻の演技なんでw

まぁ
こんなもんだしあんなもんだと思う次第ですが

微妙にデ○ネタに触れてるところがね
いいんだか悪いんだかって気もしつつ


それよりなにより

どこをどう見ても数学じゃねぇだろってバトルはもう少し・・・
いや
コレももうこんなもんなんだろうと思うしかないのかな

さすがにちょっと呆れるカンジでもあるんですが


ゆるいのはいいんですよ
おおいにゆるんでくれていいんですケドね

なんか一本
芯だけは通して欲しかったってのがあるんですが

まぁ
そんな意味での芯すらないゆるさってベクトルの芯は通ってるのかもしれないのかw


それならそれでいいか


もう一段階
とゆーか
もうワンランクハードルを下げれば楽しめるんだろうからねww


ってことで
来週も楽しみにしたいケド


無事に見れるのかな?
ちょっと先行き不安になってきたわ