こりゃもう対岸の火事 ではなく大惨事

ル ’ー’リ<ね



月曜日。


なんだかね


既に今年が終った気分ですw



すっげぇ脱力感に見舞われてるカンジで
仕事はいつにも増してヤル気でないわ、ってゆーかなんだか微熱停滞でぼーっとしてるわ、と。


まだまだ「今年」は2週間強残ってる状態でコレはマズイんだけれど・・・ね。


そうね、
正月ワンダコンのチケでも着てくれると少しは上向きになるかもしれないケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



ま、
とりあえず名古屋→大阪と動いてる間に届いていたのは
みんのたまご

みんなのたまご(初回限定盤)

みんなのたまご(初回限定盤)

今日になって開封してウォークマンに取り込む傍らで聴いてたらなんだかすっげぇ癒されるカンジでほんわかしてきて・・・



寝落ちしましたw



と言っても断続寝落ちで、寝落ちては起きての起きては寝落ちてってカンジだったワケなんですが、
その2度目くらいの目覚めが15日23時50分で、コレも神のお導きかな〜とゆーコトで、締め切りまで10分というそのタイミングからイベント申込み手続きを始めてみたりしてw
最初の登録からだから結構手間でね。それでもナントカ締め切り2分前には手続き完了で無事エントリー。
ま、
3回目に1枚申込み。
なにがどう間違っても当たることはないと思う・・・ってか、当たられたら困るワケだが(爆)



それにつけても、
来年もこの選民イベント攻勢は継続していくんでしょうかねぇ?


今ンとこ、お次のBuono!のシングルとアルバムではイベント参加申込み券封入の情報が流れてますし・・・


そうね、娘。さんの次のシングルも選民イベント付きでしたね。

 ▼モーニング娘。38thシングル「泣いちゃうかも」発売記念イベントのお知らせ

今やすっかりヒトゴトですケド、大阪とか日程的にヒドイコトになっているようでw

●2/21(土) 大阪
大阪会場 応募締切:2009年2月20日(金)AM9時まで
※当選メールは2月20日に配信予定ですが、抽選期間が短いため配信が多少遅くなる可能性があります。ご了承ください。

って
18日発売で20日午前9時締め切って20日のうちに当選発表して21日にイベント開催ってwww


もし自分が今もモーヲタ続けていたら、この大阪は間違いなく行く気満々だったハズな中で、
この遠征計画の立てようのない日程にはもう苦笑するしかありませんなぁΨ(`∀´)Ψウケケケ



ってな、


コレって明日は我が身だったりするから世の中コワいよな、ホント…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル