アーケイド走りぬけ 信号が青になる

a33com2007-06-21
ル ’ー’リ<桃子Haaaan
川o・-・)<自分で言う?



そろそろ界隈も一旦落ち着きを取り戻しつつあるのかな?ってカンジな6月の21日。


桃子の写真集を未だ手にしていなかった自分はまだまだ「落ち着き」とは遠いところにいるカンジだったのですケド、
本日ようやく、嗣永桃子ソロ写真集『momo』を手に入れるコトが出来ました♪


地方のタイムラグでフラゲは叶わなくても、発売日である昨日には買えたかもしれない…という思いもありつつ、
最近ちょっと忙しくてそうそう残業断って定時帰宅はできないので、確実に買えるようにと一日余裕を見ての「発売日翌日」である本日の行動を選択。


定時上がりでいそいそと紀伊国屋まで出掛けてはいつもの写真集コーナーへ突入…


・・・ない(°θ°;) ナニー


ちょっとまて、発売日翌日でまだ売ってないの?天下の紀伊国屋が??
それともひょっとして発売日である昨日店頭に並んでもう売り切れちゃったトカ???


焦ったね。
いやもぉホントに。


そうそう簡単に諦めるわけにもいかない…ってんで
頼りの紀伊国屋熊本店と並んで以前「ワニブックス協力書店リスト」に名前が載っていたのを見た覚えのあった金龍堂まるぶん書店へ直行。
下通りアーケードを突っ切って久々に上通りアーケード突入。
焦りもあったのかもう汗だくになりながらまるぶん突入で写真集コーナーへ。


こちらは紀伊国屋のソレと比べれば規模は小さいコーナーなんだけれど…


アッター(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


わりと目立つ位置に4冊ほど重なっている『momo』発見!
汗も乾かぬまま手に取るとレジ直行で桃子をお持ち帰り〜♪となりました。


中身は何点か「画像」として既に見ていますケド、写真集はあくまで実物を手にとって1ページ1ページめくりながら通して見てこそその真の魅力が見えてくるモノですからね。
ワクワクで帰宅してからもう、あえてすぐには見ないで夕食済ませて落ち着いてから拝見させていただきました。



いや、もぉスバラシイわ、コレ。


おっしゃる通りの「桃子のワールド」


いろんな表情の桃子がいるんだけど、見てるこっちもページをめくるたびに笑ったり驚いたり萌えたりと忙しいったらありゃしない(^^;


こりゃぁもうホントに
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
じゃ済まないカンジの感動すら覚えました。ハイ。


カワイイももち、エロいももち、ときどきすっごくブチャイクなももち…


あああああああぁもぉ、桃子大好きだよ桃子




(;-_-) =3 フゥ



何度も何度もページをめくってます。
そのたびに、やっぱりちょっと切なくなります。



これは恋?



( ̄-  ̄ ) ンー


DVD見るのが怖くてまだ見てません…