信じることにするわ 赤いフリージア

さてさて

祝日

何の日ですか?

ってカンジですが


朝から
ええ
朝は5時から
ミスターマックスにマスクを求めて並んだんですけど
開店10時より5時間前ですが
開店より早い8時半ごろに「本日入荷無し」の宣言がされましたのでそこで解散です
都合3時間半の無駄骨ですけどね
もう
そんなことを繰り返して繰り返してようやく一箱手に入るかどうかってくらいの世の中になってます

政府の言うことやることあてにしてたら痛い目みますわ



そんな祝日

かえってふて寝して

起きたらもう
dTVチャンネルでひなフェスの中継が始まる時間

ってことでの視聴

ですけど

まぁ
可もなく不可もなくってカンジのハロプロライブでしたかね?
無観客って部分で一曲終わるごとの静寂はちょっと調子が狂うカンジはありましたけれど
あと実際の会場で無観客でやってたのとは違うみたいなので
その分でのこじんまり感もちょっとアレな部分だったかな

配信として本日予定公演の2つを合わせたような感じで
そうせめて抽選で決まったソロの分ぐらい一緒にやってくれるかとも思ったんですけど
なんか一部に未中継のプレミアム公演も円盤のために収録してるみたいな情報もあったりしたりで
それならまぁ普通にモーニング娘。'20プレミアムだったのも頷けるかなって感じでもあります


別段会場に行く予定だった公演でもありませんから
見れただけで良かったですってカンジですかね

ただアンジュルムの持ち時間は特にツマランかったなぁ…なんか
プレミアムの娘。は度外視するとして
やっぱ相変わらずこぶしが一番熱かったのはいつものハロコンクオリティでした

あとはそうね
牧野真莉愛ちゃん随分と歌上達したね~ってとこかな
要所要所アレだったけど全体的にはちゃんとできてて
何年か前のひなフェスのそろとかとは比べ物にならないカンジでした
うん
人は成長するんだね


おれも成長しないとな


ってとこで
明日も朝から並びますww

成長してなくってもそこはしょうがないからね