好きになったんだから仕方ない 僕は君が好きだ

ちなみに
先週末の話し

ぶっちゃけそれほどコロナ警戒してるわけでもないんですけど
週末4月の4日5日はほぼ家に引きこもってました


第一土曜日は本来出勤日なんですけど
コロナの影響…ばかりではないけどないわけでもないのでコロナのせいってことにしての一時帰休的な感じ

工場設備を製造販売してるうちとして
今仕事が減ってるのはコロナのせいではないカンジですが
海外に向けての営業活動ができないとか
国内の設備投資が絞られるとか
その辺はまわりまわってコロナのせいですので

ってことで
とりあえず4月の〆まで3日ほどの休業をってことで
第一土曜日と第二、第三金曜日をお休みに~とね

もちろん給料はちょっと減りますけどね

まぁ、自分は事務所要員なんでうち1日は出勤になりましたから
10日の金曜日は出勤ですけどね



まぁ
引きこもり生活は苦にならない人間なんでいいんですが

4日土曜日はちょっとだけ外出

こぶしのライブビューイングの払い戻しでコンビニへ

イープラ購入ファミマ発券だったので購入店舗でそのまま払い戻し
たまたま家から遠めのファミマで買い物ついでに発券してたもんで払い戻しに行くにも気軽にはいけないところだったのがちょっと失敗だったね、と
イープラ側とか発券とかのすべての手数料も込みで返してくれたのは有難かったですけど
ただ現金だけ渡されてなにもレシート的なものがないのはちょっと拍子抜けした感じだったかな


そんな土日
家にこもって何してたかっていうと

驚くほどに何もしてないんですけどねw

何もしなくても家に居れる人なんで問題なしですww


とりあえず
未開梱のままになってた通販関係の箱を一気に開けて潰して紐で縛ってゴミ出し準備
いやもちろんその前に中身確認もしてますけど

中身は

ネット通販で買ったアルコールのウエットティッシュが数個
これ血糖値測るとき指先から血出してるんで後拭くのに必要なんだけどなかなか売ってないからねこのご時世

あとは
ハロショ通販で買ったFSKやらなんやら
だけど
一番欲しかったものが届いてたのに開けてなかったのはちょっと後悔で
そいつがこれ↓
www.elineupmall.com

かえでぃ美しいよかえでぃ
f:id:a33com:20200318222452j:plain



…最近ホントかえでぃ好きだわぁ(*´Д`)


場合によってはふなっきより…

あぁいやいや…


えっと

まぁ
しょうがないね~こればっかりは


うん
とりあえずふなっき卒業までソートはやらないでおこうw