はるか遠くの地平線から 光 溢れてくるように 君の未来は始まったばかり

本日
土曜日は第一土曜日で出勤日

雇用調整が入ってたり
先月は病院通院で休んだりしたので
実に久々の土曜日出勤でしたけど

まぁ
かったるいねw


ということで
今週は日曜日休みは1日ですけど

先週末から今週の頭はちょっと休みが続いてたので
その間に作ったものがちょっとあって

それが
Figure-rise Standard 仮面ライダー響鬼
f:id:a33com:20201107111333j:plain

ガンプラなどのメカのプラモではなくキャラクターのプラモデルシリーズの
Figure-rise Standard(フィギュアライズスタンダード)

そのシリーズ…とりわけ仮面ライダーシリーズはなかなかに出来がいいとの噂は聞こえてきつつ
けどこれまでちょっと手が出ずにいたんですけど

この10月に
我が心の師の響鬼さんが出るということで
ここは迷わず購入させていただきまして

さほどの期間積むこともなく作らせていただきました

f:id:a33com:20201107083947j:plain

はい
響鬼さんカッケーっす

特に全身のマジョーラカラーの成型色での再現は見事でございます

f:id:a33com:20201107083959j:plain

スタイル的に少し頭が大きくも感じるけど
あくまで実際の人体からのバランスで考えればこのくらいでいいのかもしれません


変身音叉 音角は専用持ち手付きで再現
f:id:a33com:20201107084010j:plain

音撃棒は持ち手こみで専用成型
音撃棒烈火時の先端には付け替え可能なクリア成型のエフェクトパーツも付いてたり
f:id:a33com:20201107084022j:plain

とどめは音撃鼓まで付属
f:id:a33com:20201107084035j:plain
f:id:a33com:20201107084045j:plain

とにかくスバラシイ一品でございました

はい


ということで
Figure-rise Standard 仮面ライダー響鬼
でございました
f:id:a33com:20201107084055j:plain