「ひとりで生きられちゃうの」 それは素敵なはずでしょう?

a33com2020-02-112月11日でございます

はい
ちょいと
お久しぶりの更新になります


本日はお休み…何の日でしたかね?
どうでもいいですけど

今日は
朝からミスターマックスに開店前から並んでマスク買ってきました
小さめサイズの箱売りと迷ったけど普通サイズの10枚入りをお一人様1個限定で
少数入荷ですぐに売り切れで並ばなきゃ買えないからしょうがないわ、と

別になんちゃらウイルスを殊更に恐れているわけではないんですけど
普通にインフルとかも怖いんでマスクは欲しいですからね

並んでまで買うのはちょっと抵抗もあったんですけど
プライドの問題でもないですこうなったら


そんな
火曜日でしたけど

昨日の夜は早い時間に寝落ちして
そのまま深夜までぐっすりだったので

昨夜の糞事務所様からの「お知らせ」もそれに気づいたのは随分遅い時間になってからでした-


www.up-fc.jp

はい
佳林ちゃん卒業するってさ

ってね

正直そんな驚かないけどねw

ただ
DIYとかなんとかその辺どうした急にって思うけど
まぁ
ご本人がそういうのならいいです頑張ってください
としか言えません

冷たい意味じゃなくね

はい

ってか
佳林ちゃんも卒業ね~

いやまぁ
驚きはなくても
ハロヲタ長くやってる身として思うところはありますけどさ

ちなみに
自分がこの日記で佳林ちゃんの名前を最初に書いたのは
2010年10月
ベリのゲキハロ三億円少女」観たその夜の日記の
カリンちゃんきゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
でしたしさw

そう
そこそこ長い付き合いだからね


それにつけてもアレだな

最近の卒業とかの連鎖

ハロメンの高齢化の影響ってのはあるんだろうとは思いますけど

それにつけても
なんか発表が急すぎるというか卒業までの時間がなさすぎるというか

短くても半年くらい長ければ1年以上前から発表してた以前に比べるとその辺ホントに「急だな」って印象なんだよね

その「急だな」って思う分が
そのまま「何かあったんじゃね?」って勘ぐる部分にもつながるんだけどさ


まぁ
佳林ちゃんについてはそう疑う気持ちはないけど
 


それにつけても
ハロプロがどんどんオレの知ってるハロプロじゃなくなっていくなぁ…

って

自分のヲタとしての次世代への乗り換えが
ベリキュー時代の時ほどうまくいかなかった弊害が出てきてるかな?