ゴールデンゴール決めて VVVVV 目指すっきゃない

a33com2009-03-24ル ’ー’リ<おめ



昨日は桃子のパシイベ当選にすっかり浮かれまくってて
テンションもあがりまくってた1日だったわけですけれど、


とりあえずは本日から出社してまた拷問にも似た8時間をおくる毎日がはじまって・・・


ってか、
なんだか今日は社内アチコチで携帯開いてじーっと観てるヤツばかりだったんですケド、
みんな仕事中にワンセグで野球観てたみたいですw
自分は全然興味がないヒトだからさぁ…
なんか今日、オレヒトリマジメに働いてる雰囲気だったわw


と、
そんな本日24日は、昨日に続いて今度はFC先行チケの当落発表日


℃-uteゲキハロを迷ってるウチに申し込み忘れたまま締め切り過ぎてしまうって失態をやらかしたコトもあって、
今回の申し込みはBerryz工房春コン追加分の5月17日の東京厚生2公演と6月のファンの集いの大阪、計3公演のみ、と、くしくもここでもベリ一色で。


延期になったとはいえ桃子との2ショに当選し、選民イベも3公演当選して、そして桃子パシイベにも当選。
ここのところの流れはもう完全ベリヲタ専念を促されているのか?ってカンジで、これはもうベリはハズレないんじゃね?な、変な強気感も感じ始めていた中で、
まずはベリコンから確認−

05/17(日) 東京厚生年金会館 開場 13:00 開演 14:00 一般席 / 1 枚 落選


05/17(日) 東京厚生年金会館 開場 16:30 開演 17:30 ファミリー席 / 1 枚 当選

昼オチタ・・・orz


やっぱり、そうそうイイコトばかりは続いてくれない・・・か

まぁ、最終はファミリーでじっくり・・・って思ったのが功をそうしてか、夜は当選してくれましたケド・・・ね



そして、もう1つ。
ファンの集い大阪−

06/07(日) 大阪府 御堂会館 時間 未定 一般席 / 1 枚 当選

さすがにコッチはめったなことじゃハズレないだろうと思ってましたが、それでも一応、一安心♪


3戦で2勝1敗か・・・まぁまぁ、かな?
17日昼は・・・その時の気分で決めるしかないかぁ・・・



・・・さて
そんな結果で、さすがにちょっと、昨日の浮かれ気分からほんの少しだけ現実を見つめるカンジになって


このご時勢に5月6月とそんな予定を立てている自分ってどーなの?と、ふと思う、と。


ベリの名古屋振り替えトカさぁ、行く気満々ではあったけど・・・
5月の連休丸々遠征してる財力って今のオレにあるの?って考えると正直・・・なんだよねぇ〜


ここはやっぱり、2ショットの振り替え次第だよなぁ〜



と、
思っていたら「2ショット撮影振替のご案内」ってメール到着−

いつもHello! Projectを応援いただきましてありがとうございます。

先日は、3月22日(日)愛知県勤労会館での2ショット撮影を延期し、申し訳ございませ
んでした。
振替撮影を下記日程にて実施致します。お手数をお掛けしますが、ご案内を良くお読
みの上再度お申込下さい。

《振替日》
下記A〜Dのうち、1つお選び下さい。(抽選ではございません。)
A、5月6日(水) 名古屋市内
B、5月31日(日) 東京都内
C、6月7日(日) 大阪市内
D、キャンセルして引換されたポイントをお戻しする。

【ご注意】
・A〜Cの時間は未定です。9:00〜21:00のどの時間になっても参加可能な方のみお
申込下さい。
・希望アーティストの変更は出来ません。
・お申込後の変更・キャンセルは一切出来ませんのでご注意下さい。
・Dをお選び頂いた場合、今後のお申込に影響が出る事はございませんが、申込時は
改めて抽選となります。
またポイントのお戻しは4月上旬を予定しております。

w(°o°)w おおっ!!


名古屋コンの振り替え日以外にも選択肢を用意してきたかぁ〜


って、5/31に6/7って、明らかに東京と大阪のファンの集いだね


ってことはどうも、5/6はともかく、5/31と6/7に関しては普通に2ショット受付がくるね、多分。
そこに今回の振替分を合わせて参加させる〜ってコトなんでしょうね


あーでも・・・そうかぁ
6/7の集い当選してるからねぇ・・・そこで2ショってことにすれば、5/6に無理して名古屋行く必要はないんだよなぁー


うわぁぁぁ

悩む、コレは悩むぞぉ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・



しかし、アレだよな
普通にね、名古屋行きたいんだよね
ってか、
なんか、行かなきゃいけない気がするんだ
ヲタとして


メンバーにとってのリベンジの地であるはずだから
そこは見届けなきゃいけない気がするんだ
そこに行くはずだった者としては、ね。。。


ヨシ


ちょっと悩もうw



申込締切日:3月29日(日) 18時まで



℃-uteゲキハロみたく
悩もうっていいつつ締め切り忘れたりしないようにしないとねw














って


ここで日記終わってもいいんだけど−


まぁ、一応ね



みきてぃおめでとう♪


 ▼元モー娘。ミキティ&庄司知春今夏結婚



懐かしいな「みきてぃ」って表記w


そうだなぁ〜

その昔、あえて「ミキティ」じゃなくて「みきてぃ」って書くことに拘ってたなぁ・・・オレ。。。


うん、懐かしいわww



まぁ、めでたいことには違いないから

素直に「おめでとう」ってトコだと思います、はい。







それにしても、、、

段取りをきちんと踏まえての婚約やね(笑)(byつんく♂)


って



つんく♂wwwwwwwwww