明日 僕は旅立つ 数え切れないほどの 想いを胸に

a33com2009-04-27ル ’ー’リ<寝ろ



さぁ
4月も27日。


ということは
明日は28日です♪


とりあえず今日はハロプロ☆ミーティングのBye×3申し込み分の当落発表ということで−
って、実はそんなコトすっかり忘れていたんですケド、
今回は携帯で応募していたってこともあって昼過ぎには当選メールが届いたりして、
で、大阪の方に当選してしまいました。
行けるかわからない・・・というか、行けない可能性の方が高いんだけど、まぁ、とりあえず、と。


ってゆーか今日の自分は
そんなハロプロ☆ミーティングどころではないカンジで浮き足立っていまして


つまりはそう、明日は4月の28日なんですよ、ってコトです。


そう、4月28日−

フラゲ日−


Y(°_°)Y ウッ!

・・・そーだったw

結局何の手配もしないままだったなぁ・・・

29日にでも会場で買えれば買っちゃおうかなぁ・・・



って、ソレのことではなくて〜の4月28日−

フラゲ日−


ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

・・・それも忘れてたw

コレはね、イベントの日程次第って予約とか控えてて
いつものカンジの日程出た時点で回避決定〜と同時にすっかり眼中になくなってしまってましたわ・・・


桃子ゴメンね桃子
みやびちゃんごめんねみやびちゃん
愛理ごめんよぉぉぉぉ愛理


これはあした、暇を見つけて出先ででも購入したいと思います、はい・・・
あ、Buono!って℃-uteコンでも売ってたっけ?



まぁ、とにかく、そーゆーことではなくって
明日28日は、赤羽橋で桃子のソロイベントです、ってコトなんです。


まさかの連続当選にまさかの整理番号を頂いての天国への旅の日なんですぅ〜と。


もうね、
今日1日地に足が着いていませんでしたカラ、おいら。。。


ヘタに仕事したら重大な過失をやらかしそうだったから、たいして仕事もないのをいいことに8時間フラフラしてましたわ、ホント(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



とりあえず
あしたは久しぶりに朝イチの飛行機での羽田。
最近あまり早起きとかやってなかった上に、なんだか今夜は眠れないような気持ちの昂ぶりもあるんだけれど・・・
それで寝過ごし乗り遅れトカ洒落にならんので、今夜は早めに寝ようと思います。


っても
もうリアル日付は変わってるんですケドね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ