指を絡めたら あなたはちょっと優しい声になるの

a33com2008-06-16从・ゥ・从<やじまーです
ル ’ー’リ<まいみーでしょ?



そして今日は舞美のパシイベの日・・・ですね。


何の因果か先月の桃子同様イベント翌日の開催ですが、その桃子と併せて豪快に全落した自分的には既に寂しく日常に戻っている現在というわけで、ある意味遠い世界の出来事のようでもあったりなかったり・・・


とはいえ、
今回は、参加された方のレポとか感想の類は積極的に探して読んでいこうカナと思っています。


ってかね、この2日間の舞美見てて、ぶっちゃけちょっとソロイベントとかちゃんと出来たのかが心配だったりしててさw

土曜の川口1回目といい昨日の大阪1回目といい、舞美間違いすぎだろう、みたいなw


川口のまっさらの間奏あけ、舞美がちょっと歌ったところで思い出したように叫んだ“从・ゥ・从<みなさん歌ってくださーい!”ってなんか変な感じだな〜とは思ったけど、
実は間奏あけはヲタに歌わせるようになってたにも係わらず舞美がいつもの調子で歌い始めた後に気付いて慌ててヲタに振ったんだな、ってのは昨日の大阪で確認できたことw


昨日の大阪もねー
まっさらでイイカンジになった後の曲振りで

 从・ゥ・从<最優秀新人賞の受賞シーンを思い浮かべながら歌いたいと思います
 从・ゥ・从<聞いてください
 从・ゥ・从<都会っ子純情、じゃなくって・・・

・・・や、間違ってない!間違ってないよ舞美!( ̄ .  ̄)ノ"
みたいなね(^^;;
正解を間違いにするなんてどんな間違い方やねんwwww


ラストはラストで壮大なネタバレしちゃうしさー
多分そのせいで2回目に変更でちゃってるよねーアレw


なんかね、そんな天然さんなトコが舞美の魅力だとはいえ、さすがにちょっと心配になってきてしまうのです。
美大丈夫?ってw

だからホントに
今日のソロイベントとか大丈夫だったの舞美?って、もうハラハラしてたりして、みたいなね。



ってね、
半分は冗談ですケドw



まぁ、心配ってのも無きにしも非ずだけど、ホント、舞美がどんなイベントやったのかってのは気になる・・・


ってゆーか実は、昨日の握手の時、舞美に「明日のイベントに自分はいけないけど頑張って」って趣旨のことを言おうと思ってたんです。


で、握手して−


舞美の


 从・ゥ・从<ありがとうございます!


に会釈で答えつつ、間髪いれずに


 (オoレ)<舞美!明日のイベント、ハズレちゃって行けないんで・・・


って、言い出したら、
その「ハズレちゃって」の部分でもう舞美がすっげぇ申し訳なさそうな顔して


 从・ゥ・从<すいませーん・・・


って、ホントに頭下げてゆーもんだから、そこですっごく焦っちゃって。


いや、違うのよ舞美、ハズレたからって舞美を責めてるワケじゃないのよ、ってか舞美が悪いわけでもないし、そーじゃなくてね、
「オレは行けないけど頑張ってね」って、そー言いたいだけだけなのよ、ってあぁぁぁ、そんな申し訳なさそうな目で見ないでぇぇぇぇ(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)


ってもうすっかり舞い上がっちゃって、


 (オOレ;;<あ、あの、とにかくがんばって!


 从・ゥ・从<はい!ごめんなさい


って、だから謝らなくていいんだってばぁぁぁぁぁぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。


ってなカンジでもう、なんか大好きな舞美を責めちゃったような罪悪感に苛まれたまま、引き剥がされて舞美の前を立ち去るはめになっちゃって・・・と。



後から考えると、ちょっとホントに言葉の使い方がうかつだったな、と。
ただ「行けない」って言っておけばよかったのに、つい「ハズレて」って単語を口走ったのがまずかった。
舞美はホントにこっち側の気持ちを考えてくれるコだからさ。そこに対して物凄く「申し訳ない」って感じちゃったみたいで・・・ね。


あの握手の、ほんの一瞬のことでしかないのかもしれないけれど、
舞美にそんな気持ちを味わわせてしまったのがなんだか申し訳なくて。

ただ「頑張ってね」って伝えたくって、舞美の笑顔が見たかっただけなのに・・・
あんな申し訳なさそうな・・・舞美の表情・・・も、かわいかったけどノ(´д`) ヘヘヘ


・・・(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ



いや、もう、ほんとにね、
舞美ごめんね舞美(つД`)


こんなにもファンの「気持ち」を大事に想ってくれている舞美だもんね。
きっと素晴らしいイベントをやり遂げてくれたことでしょうね、うん。


よし、
さっそく今日のパシイベの模様など、探してまわりましょうかね。。。。。。。。。。