地図にない旅 続けよう I will be holding never let you go

a33com2011-01-12ル ’ー’リ<帰ったゾ



ってことで


恥ずかしながら帰ってまいりました。


いや
なにも恥ずかしくはないんですケドねw



朝8時ごろには一人タクシーで宿を後にして駅に向かい
新幹線で3時間で東京に戻って


わずかな時間で渋谷のハロショとか行ってみたけどw
やっぱりもう特に欲しいものってのがなくなっちゃってるのが自分なんで
まぁ、ちょっとだけ
「本日発売」の清水佐紀さんの写真集には手が出そうになりましたケドw
そこはワニ待ちのグっとガマンのコでってことで


結局ハロショは何も買わずに退店して
そのまま羽田へ向かって


15:30の飛行機で熊本に戻って〜


でまぁ
なんやかんやしてたらもう夜ですわw



風邪の方はね
まだまだ咳とかはでるんだけれど
熱はなんとか下がったカンジで
ってか
今まで体温計がなくって測れなかったってのもあるんだけど
もうピークは過ぎたカンジの今更に帰ってすぐで測ったときで37度くらいだったかな?
だからやっぱりピーク時は38度くらいはいってたんだろうなとは思いつつも
現在では平熱まで落ちてますからまぁ、あとは咳がなくなれば・・・ってカンジですかね



とりあず明日は普通に出勤して


気分としてはホントにもう明後日金曜日から3連休をかます気マンマンな今現在ですケドね


ま、その辺は明日出勤して現場の様子とかも見ての判断になるのかな?





いや
どんな状況だろうと金曜日は休むぞオレはw