襲いかかる滅亡のストーリー 逃げ出すことはできない 戦い それがすべて

a33com2009-12-21从・ゥ・从<仕事仕事



さて


月曜日ということで会社に行きましたら


またぞろ出張のハナシとか出てきて


来年1月12日から1週間ほど中国一人旅・・・
って、
大阪ハロコン16日からなんですケド・・・


ってもね


相変わらず行く人間がいないって状態なんでもう引き受けました。
今のところまだ日程確定じゃないって部分で大阪微妙なままですケド、できるだけ早いうちにその辺ハッキリさせていただきたいもんだと思っています。
まぁ、昨日とどいた大阪チケは超が付く糞席だったんで転売するってもはした金程度にしかならないとは思いますケド、
それでも全くの紙切れにしてしまうよりはいいんで、ね。
あ、もちろん、大阪いければそれがイチバンではあるんですが。


しかし
大阪行けないとなるとどーしたもんかなぁ・・・
中野は早々に諦めたしなぁ・・・
名古屋行くかぁ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


いっそもう
来年ハロコンから現場削減はじめるかぁ・・・