ウィー・アー 恐れを知らない Tシャツのレジスタンス

a33com2014-05-05从・ゥ・从<てーしゃつ


4連休

3日目

おい
連休あと1日じゃん


あかん
全然休み足りないw


5月5日こどもの日


宣言通りポッシボーの熊本ライブには行ってませんよw

まぁ

こんな

5/5 当日券情報!【祝THE ポッシボーJapanツアー2014】 
 
【日程】2014年5月5日(月・祝)
【時間】16:30開場 17:00開演
【会場】熊本・DRUM Be・9 V1
【出演】THE ポッシボー
     パフォーマンスゲスト:きゃとる
【当日券】チケット:\4.000-

<当日割引>
■新規ファン割引:\3.000∔握手券
※他のアイドルは推してるけどTHE ポッシボーはあまり知らない。
ちょっと見てみようかな?という方が対象となりますので
他のアイドルのTシャツを着てお越し頂いた方に限ります。

販売時間:開場時〜販売予定 場所:会場ロビー予定

他のアイドルのTシャツ割引ってのにはちょっと惹かれるものもありましたけどねww



モーニング娘。'14さんは
ニューヨーク公演だそうで

▼モーニング娘。'14、初のニューヨーク単独公演開催決定。「いろんな意味で余裕のある方は、ぜひいらして下さい」

まぁ
余裕なんてありませんから関係ない世界の出来事ですけどねw

なんか…そーゆー箔の付け合いってのもいかがなもんかとも思いますか…

望まれていくんであればそれはまぁいいことなんでしょうかね

知りませんけど






ガンプラ本日の進行具合

右足で力尽きたww


両手・両足ってのが自分的には難関なんです
同じもの2回組み立てないといけないのがどうにもキツイというww

まぁ

明日には完成まで行けるかな


あぁ
もちろんただの素組です
スミ入れすらする気はありませんw