いちにのサンハイ せーので上海

a33com2013-12-25从・ゥ・从<ハイシャン


中国22日目


22日間生活してきた我が家のようなホテルの部屋とも今日でお別れ


そこそこ立派な部屋で一泊120元とか

客先のコネが効いた値段とはいえこれはもう日本では考えられない金額でね


これで旅費精算で1日8000円の宿泊費がもらえるわけですからボロ儲けではあるわけですw


とはいえ
そんな旨みでもなけりゃ誰が好き好んでこんな国のこんな田舎の方に仕事に来たがりますかってお話しでね



これはうちの会社の社長あたりはあまり把握してないシステムなんで
どうかご内密にw


ってことでね



チェックアウトの際にはホテルの女社長に記念撮影までされて出てきましたがww



そんな田舎町に別れを告げて
今夜は上海で1泊です


っても
こちらについたのはもう夜で

空港の近くのホテルに泊まって
明日の朝は7時くらいにはチェックアウトして空港へ向かっての
10時くらいの飛行機での帰国

上海を楽しむ暇なんてありもしません

まぁ
別に

楽しむ気もないけどね




そんなこんなで


ここまで来てしまえばあとはもう帰るだけ



明日の更新は日本1日目になりますwww