逢いたくて苦しくて それでも ねぇ、君がいい 恋しさをくれる君も大好きと 今は言える

a33com2009-08-23ル ’ー’リ<ももちもちもちももちもち



さてさて、と。



いろいろと現実逃避をするかのように、真野ちゃん真野ちゃんで過ごした2日間も終わりまして、

現実に引き戻っても未だBuono!コンの様子を見聞きする気にはならない脆弱なる自分にはちょっと問題を感じつつ、

な、

そんな日曜日。



とりあえず


午前中に℃-uteコン福岡のチケが届きまして。


Zepp Fukuokaですケド、自分として初参戦公演は迷わずファミ席ですから2階席ということで、
2階最前列とはいかなかったけれど2列目の右側通路席だからちょっとした手振りくらいには対応できるカンジですかねw
まぁ、初回なんでおとなしく見ているつもりですけれど。。。


で、
午後に入って届いたのが

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 10月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 10月号 [雑誌]

と、
待ちに待ってた

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)


UTBはね、舞美のエロさ皆無な水着とかマイマイ2度目のグラビアに写真集決定とか、なにより桃子の写真集未公開カットとかもあったりしてそれはそれで大変なんですケレド、
ここはやっぱり、桃子の写真集です。
もう、ホント、待ちに待ってた待ちわびてた〜ってシロモノですから。。。




って




( ̄-  ̄ ) ンー



なんでしょうね、コレ



もう
切なくなってきますわ。


桃子かわいすぎ。


かわいくってかわいくってかわいすぎて


切なくなってきてしまいます。



なんてぇのかなぁー


こう


この写真集抱きしめてそのまま部屋中転げまわってしまいたい気分ですwww




色をテーマにした写真集


黄色い桃子のかわいさったらもうなにをおいても絶品なんですケド
白い桃子とかの天使っぷりにはもうオイラの汚れまくった心がキレイサッパリ浄化されてしまったりしつつ


まぁ、ね


桃尻にはそれなりにそれなりのそれなりなそれなりをそれなりなんだけどそれはそれでwwwwwww


お気に入りとか言っても
なんでしょう
ここはもう全てにおいての桃子の凝縮感がたまらいカンジでね。


ホント


全てが桃子っぽいから桃子の全てなんだと思える桃子で。


だからなんだろうけれど


やっぱり総じてすっごく切ないんだよね〜と。



もうホント
コレ抱きしめて桃子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉって叫びたいくらいだもん、オレwww






まぁ、とりあえず


イチバンのお気に入りだけご紹介



表紙のインパクトも絶大だけど、
その表紙カバーを脱ぎ去ったときにあらわれる
コレ




桃子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



桃子は天使やぁ・・・