エンジンブルブル絶好調 足をあげてチンチン

a33com2009-08-24从・ゥ・从<えぶりでい



そして月曜日。


明後日あたりからでしたっけね?
℃-uteのハワイは。


グッズの方もでてきていますケド−


 ▼キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 2009.8 オリジナルグッズ


負け惜しみでもなんでもなく
特に欲しいと思うものもないカンジですか。



まぁ、なんですね


℃-uteはハワイですけど、
その明後日から、自分は台湾への出張を言い渡されてしまいました。


仕事の内容はまだちょっと詳しくは聞いていないんだけれど、
とりあえずはトラブル対応ってカンジの緊急出動。


3泊4日の台湾一人旅。


おかげさまで、今の気分はチョーブルーです(´ヘ`;) ハァ



℃-uteの新曲でも聴けば気分もちょっとは上向くかとも思いましたけれど−



ど−



うん


ちょっとダケ元気でたw




ってか
そうね


℃-uteの選民かぁ・・・


 ▼℃-ute Cutie Circuit 2009 〜EVERYDAY 絶好調!!〜


次はちょっと、
大阪ダケでも狙ってみようかなぁ・・・


梅さんと最後の握手をしときたいってのがあったりなかったり・・・でね。。。