たったひとつ 希望だけ詰め込んできたバッグ それだけじゃ足りないってこと知ったの

a33com2010-08-23ル ’ー’リ<ぴんく



暑いヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー


もぉ


会社行きたくないwww






そんな

月曜日w


「UTB」200号記念企画!嗣永桃子プロデュースバッグ発売


とか。


ってね。


刺繍エンブレム欲しい気もするけど1000円もお高くなってるんじゃねぇ〜
オマケに色もブルーじゃ魅力イマイチで。
特典写真つきのFC限定ブラックの方が断然お得じゃん、みたいな。


ってか
ホントは特典とか度外視してピンクが欲しいんだけどねw
イベントは行けないのはいいとしても。


でもハロショ限定発売(モール店除く)じゃぁねぇ〜
予約受付期間【8/23(月)12:00〜9/28(火)】中にハロショに行く予定なんてないもんなぁ〜
ついで言えば商品お渡し期間にもハロショに行く予定なんてないんだけどねw


( ̄-  ̄ ) ンー


ってか
それ以前に


8kから9k・・・ちょっと10kの金を出せるかってハナシだな

たかがバッグに。


一時期遠征用になかなかいいバッグが見つからなくって
アレコレ買いまくってもう使ってないバッグが山のように押入れの奥に眠ってる状態なのに、さ。


ま、
いずれも高くて4kの安物ばかっかりではあるんだけどw





あーでも


やっぱピンクが欲しいwwww