みんなが私のことを 妖精と呼ぶ わたしはそれに応える 感じないから こころの重さ だから この空を飛べたんだ

a33com2009-12-27ル ’ー’リ<妖精の要請



今年最後の日曜日。


Buono!の大阪なんてのがあったりしますけど、
悔しいのでなかったコトにしてw


今年最後の日曜日。


今年最後の青い封筒が到着。


今年最後の払い込め用紙・・・は来年3月のベリファンの集いの分ですね。


数量2枚で8k+0.7k+0.2k=8.9k
この時期痛い出費ですけど、そこはどーしてでも払っていかないとね。


って、
今回の数量2は間違いではなくって計算のうちで。


今回は2回廻しになった場合はその2回とも入りたいってことで
残り1回と交換するなり、あるいは同伴オクで落とすにしても自分の同伴もオクに出品して少しでも資金の足しにしよう・・・とか、そんなカンジで。
だれかと上手い具合に1回目2回目って交換できればイチバンいいんですケド・・・
ってか
3回廻しとかなんないだろうな、オイw


あと〜
こちらもおそらく今年最後じゃないのかな?ってゆー「荷物」が到着。


UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 02月号 [雑誌]

UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 02月号 [雑誌]


ですね。


amazonに注文したのは、ワニの分が遅れるってわかってスグだったからいくらか前だったんですケド
使えないカードで注文出してたとかの不手際で発送が遅れての今頃到着〜と。



ってゆーかね


舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


って、ね


妖精です。
妖精がいました。


もう


たまりませんわヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー



イロイロ妄想は働くんですけど
あまりにもヤバメなんで書くのは差し控えたいと思いますw




ちなみに



トレカはやっぱり愛理でしたw