戦いの歴史を変えろ…最強のフュージョン

a33com2007-07-21

 

从・ゥ・从<最強じゃん
川o・-・)<ビックリだね



さて、


定時上がりで即効帰宅して参りまして
急いで汗を流して飯食って、とっとと熊本交通センター目指してでかけないとけないワケですけど
そんななか軽く覗いたネットで目に飛び込んできた「情報」・・・


▼新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ。


ナニこの最強ユニット(°θ°;) ナニー


かつて「後浦なつみ」とか「DEF.DIVA」あたりで「ハロプロ最強ユニット」って形容が用いられていましたケド、
嗣永桃子Berryz工房夏焼雅Berryz工房鈴木愛理(℃-ute)って
まさに新時代のハロプロ最強ユニットじゃぁありませんコト、っと。


これは楽しみなんだかコワイんだか…(ー∇ー;)


ってあぁっ…もぉ時間がない!


とにかくひとまずなによりすなわち
それはそれとして
明日の大阪


楽しんで参りま〜す♪