浪花人情 衣装に化粧

 

ル ’ー’リ<煩悩
川o・-・)<間違ってない気がする…



熊本−京都間夜行バスサンライズ号は経由地の大阪下車で大阪入り。
いつものなんばOCAT下車でいつものハロショも近いネットカフェ。昔なら勇んでハロショ開店入店ってところだけれど、最近その辺は情熱がなくなってしまっています。。。


とりあえず軽く巡回してゲキレンジャーと電王見て〜
会場は何時ごろ行けばいいのかなぁ〜
できれば東急ハンズで光る腕輪でも仕入れて行きたいんだけど、ハンズの開店は10時半…昼公演は11時開場だもんなぁ〜・・・
まぁ、グッズとかもまったく必死になる気はないんでそれこそ開演に間に合えばいいっちゃいいんだけど…ね。


それはそれとして…
昨日の日記で、出掛けの慌しさの中で目に入ってきた情報に食いついてましたけど、その後出かけちゃってからアレがデマだったら恥ずかしいなぁとか思ったりもしたんですが、どうやらそれは心配のしすぎだったようで…
まぁ、とりあえずはよかったな、と。


ってゆーか
このメンツの取り合わせに異常なほどワクワクしてるのってオレだけ?ねぇオレだけ??


 ル ’ー’リ<落ち着け


・・・はい(^^;


まぁ、まだちょっと先の話しだわね〜ってことで、とりあえずは今日のハロコン
辿り着けなかった名古屋のリベンジも含んで、そこにあるものすべてをこの目に心に焼き付けて帰ろうと思います。


また夜行バスで明日の朝は会社直行って結構ハードな予定ではありますケド…ね。。。