ル ’ー’リ<おおざか



そして大阪


早朝なんばで移動していつものネカフェです。


早めの時間でハロショなんてのも行動パターンとしてはアリですが、
最近ちょっと写真必死系に戻りつつあった自分はやっぱりイカンと思い直したカンもあり、
ただ、12月にお取り寄せ注文していた写真があるからそれは受け取らないといけないって部分で・・・まぁ、行くには行くんだけれど。


それにしても今回は眠れなかったなぁ〜夜行バス。
相変わらず何故だか汗が出るほど暑くてね。
そういえばこのネカフェ店内も暑くてオレ今Tシャツ一枚だし・・・オレの体温がオカシイのかな?


なんにつけてもそんな状態だったんで
ネカフェに入ったとたん死んだように寝ちゃってたね。
ホントは仮面ライダーキバの最終回とか観たかったんだけどすっかり寝てたわ。。。


5時間パックとかで入ってるから・・・ハロショが混んでなければギリギリ退店でも時間的には余裕なんだけなぁ・・・
もう会場でのグッズ購入なんてのも基本的にはしないつもりだし。


とりあえず・・・


もう一眠りするかw