「やっぱりいいな こうゆうのが凄く嬉しいな」

a33com2007-11-03

 

ル ’ー’リ<ゲキ!ゲキ!
川o・-・)<ゲキハロガンバ



とゆーことで
Berryz工房さんたちのゲキハロは本日開幕とうことで


結局今回も行けないままになっちゃうかなぁ〜ってカンジの自分は


本日1泊2日の社員旅行から帰宅〜ってトコロで。



行ってきたのは鹿児島バスの旅。
昨日はバスで桜島の方からかごしま水族館とか焼酎工場とか見て市内泊で夜は宴会とか付き合いとか(;-_-) =3 フゥ
今日はかるかん工場とか最福寺とか富屋食堂とか知覧特攻平和会館とか周ってバスでお帰り。。。


ってゆーか旅行嫌いの自分なのになんで参加したんだろう(^^;
もぉへ(´o`)へ チカレタ…


まぁ、こんな観光旅行のレポをここに書く気はさらさらですケド



とりあえず、昨日のお昼
桜島の方で社員そろっての食事も始まった頃
突然携帯から舞美の声で


 从・ゥ・从<お〜っと!メールが着ましたよ〜♪


慌てて適当にボタンを押してとりあえず舞美を黙らせてf(^^;) ポリポリ
開いたメールは

当選:℃-uteイベント

当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
って叫びそうになるのを堪えて1人小さくガッツポーズ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
それからなるべく平常心で食事をしていたつもりだったけど、目の前の席にいた同僚からは「なにニヤニヤしてるの?」とか言われる始末(^^;


なにわともあれ、都会っ子イベントとしては今のところイチバン行ける確率の高い11月17日東京について当選いたしまいた、ということです。
まぁ、なんか結構な当選確率ではあったみたいですから、そーなると結果6枚つぎ込んだ自分はやり過ぎのような気もしますケド・・・
ってゆーかいつの間に6枚もつぎ込んでたんだオレ6("ー ) ポリポリ


なんにしても都会っ子イベントは東京と福岡キープというところですね。
後はホントに出張次第。


それにつけても
今回は東京も福岡も通常盤封入の応募券にての当選ということになってますケド・・・
最近は金持ち優遇路線みたいだから初回限定盤の方を優先当選させるのかと思ったら
さすがにそんなコトはないらしいですねw


こーなると
俄然Buono!イベにもやる気が湧いてくるワケで・・・

って
Buono!のMJ録り損なった・・・orz