季節の花は 来年のこの頃 今と同じような 笑顔で会える 季節の花は 心の変化や 気まぐれな気持ちを 許してくれるだろう また会えるまで また別れても また迷っても また探す道 また背伸びして また立ちどまり またほほえんで また口ずさむ また雨がふり また風が吹き またウソをつき また夢を見る またウデを組み また歩き出す また日が昇る また涙する

a33com2009-06-06ル ’ー’リ<めぐむ幸せ



さて


6月6日です。


真野ちゃんの記念の日といえるであろう日になった模様の6月6日です。


ですケド。。。



( ̄-  ̄ ) ンー



書こうか書きまいか


いい加減もう書かないほうが、いやさ書いてはいけないことなのか・・・



でもね


なんだかやっぱり


なんだよね




ってことで




お誕生日おめでとう、めぐぅ・・・(ノ_<。)うっうっうっ











さてw


明日はBerryz工房FCファンの集いの大阪公演。

自身3週間ぶりの現場ですが・・・休みが多い生活をしているせいか、もっと長いこと現場から離れていた気分です。



今回大阪はちょっといつもの夜行バス回避で新幹線。
その場合、始発でGOが常でしたけれど、明日の自分の参加は3回目ということで、さすがに4時53分熊本駅とかやる必要もないだろうってことでの少し遅らせての出発でお昼ごろ新大阪につく段取りで、帰りはいつもの新大阪からの最終リレーで帰るって流れ。


都合の大阪滞在時間は多分10時間くらいなのかな?
往復の移動時間は8時間くらい・・・滞在時間とたいして変わらないかw


まぁ、
慌しいのはいつものコト・・・


ってか、実際それほど慌しくもなく
会場行ってイベント参加するだけが目的なんだから、逆に時間も余るくらいで。

ソレくらい、近しい場所なんだよね、大阪。


費用的には遠いケドさ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



それでも


その先にあるのは幸せだから




久しぶりに桃子に会える

逢えた幸せを会える幸せに変えてここに至って

明日会えることは・・・うん、幸せだな、と。。。