羽ばたこう 誰にも負けない楽しさで 飛び立つんだ

a33com2009-06-07ル ’ー’リ<しょうゆうことか



日曜日


いつもの朝の番組はすべて留守録で
朝7時過ぎの熊本駅出発で大阪行って来いして参りました。


3回目のイベントオンリーの参加で、終わったらすぐの博多行き最終ののぞみ+熊本行き最終の有明で帰ってきたってことで
家に帰り着いたのがもう午前2時・・・とね。

さすがにちょっと疲れたりもしていますんで、今日のところは簡潔に。


とりもあえずは、ムチャクチャ楽しいイベントでした。
これなら握手なしでもいいかな?と。まぁ、あってくれれば尚良かったって部分は否定できませんがw
ただ逆に言うと、握手会の代わりだったのであろうトークショー的部分がなしでの握手会だったと仮定して、それだとよほどの低速握手にでもしてくれないと満足度はちょっと低めのイベントに終わったかもしれないな?とも思います。


やっぱりなぁ・・・
ベリーズ仮面のコント?劇?であるとしながらベリーズ仮面のカッコじゃないってのが残念なんだよなぁ・・・
ま、いろいろ事情はあるんだろうとは思いますケドね・・・


でもでもそれでも


こんなに笑ったのは久しぶりってくらいの楽しい時間でした。


昨日付けの日記のコメント欄で指摘された通りの「桃子不足」だった自分ですから、今日は桃子に会いに行く気分が強かったにもかかわらず、イベント終わって思い出してみたら、それほど桃子オンリーではなく、全体的に、Berryz工房そのものを見て、楽しんだカンジな今日でした。


うん、


やっぱりオイラは


Berryz工房がダイスキだわ♪♪