ハッピー!! 山の頂上 両手が空に 届きそうだよ

ル ’ー’リ<きらりんおめ
川o・-・)<小春ちゃんおめでとう



さて

それはそれとして〜で、本日7月15日は久住小春ちゃんのお誕生日♪


もうすっかり“リアルきらりちゃん”が板についてきた小春嬢ですが、
声優仕事としての芝居とはまた違う次元での演じることを要求されるその立場も見事にやってのけているその器用さってのには正直頭が下がります。


とゆーかホントに、娘。コン翌日の福岡で残留して車の中でリアルタイム視聴した「合格発表」の放送がまだ昨日のことのようなんですけど…って考えたらまだあれから2年くらいしか経ってないんですよね…
それでこの成長幅ってのは、今更ながら真意に“ミラクル”だなと思わずにはいられません。


新生モーニング娘。の出発曲の歌い出しを勤め

その存在感もまさしく「中心」にまで高められた小春


それを
後輩みっつぃーを得てもそれほど極端に“先輩”に昇華することもなくいい意味で鮮度を保ちながら成し遂げている部分が実にすばらしいなと思います。


だからこそ願わくば
もう少し…もう少しだけ、ね
歌唱面のスキルアップをはかってくれたら申し分ないワケですけど…ね



や、
まだまだ先は長いしね
小春なら大丈夫でしょう、うん


と、無責任に期待を寄せさせていただいて


久住小春さん
15歳のお誕生日、おめでとうございます♪