そこから始まる神秘は 分析不能さ

a33com2006-08-10

 

川o・-・)<未来戦士



8月10日ということで、安倍のなつみさんのお誕生日ということですね。
25歳。おめでとうございます。


自分が安倍さんとはじめてリアルに「会った」のは1997年11月…って、そー考えるとまぁ、長い付き合いだわ、ホント(^^;
相変わらずの「なっち」な安倍さんはあの頃から何も変わらない…ようでいて、その実成長含んでいろいろ変化も変容も遂げてきての今に至ってるコトでしょうけど、、、
自分がそんな安倍さんとのはじめての接近戦で感じたトキメキは、歴史の中で封印された想いではありながらも、潜在的に息吹きつづける想いであるのもまた事実だから
巡り巡る時の中で、あの日のキャナルシティに心を返してみることも、今の自分には必要なコトのような気がしています・・・


トカ言いながらも


そのキャナルシティでは本日は℃-uteのイベントなんてぇのが行われていたりしたんですよねぇ…


あ〜・・・行きたかったわぁ…


紺ちゃんに必死だったハズのハロコンの隙間で参加した大阪でのFCイベ以降、確実に℃-uteという「ユニット」を大好きになっている自分って部分では、場合によっては新たな原点設定になりかねなかったキャナルシティと考えれば、行けなかったのはコレ幸いなのかもしれないと思わないこともないんだけど、
明日会社サボって北九州まで走ろうか〜とか、チラっとでも考えちゃった自分はやっぱり危険領域にいるなぁと自覚しています。


ま、実際はとてもそんなことやってらんない状態に仕事の方が追い込まれてるんですケドね(´・`) フウ


だいたいね、自分がめーぐるめーぐる言い出したのは多分ココ1年くらいだと思うんですケド、
今の自分を眺め見ると、まぁイチバンは変わらずめーぐるっぽいながらも、確実に他の℃-uteメンバーのコトも好きになってるっぽいんですよね。いつのまにやら。
や、いつの間にかってより、確実にあの大阪以降だね。
特に、リーダー矢島舞美嬢の急上昇っぷりは自分でもビックリで。彼女に関しては、やっぱりあの握手の時の間近で見たその汗の美しさが全てで、なんで握手でそこまで汗ダクなのかって問題は別にして、その汗が実に美しく輝いていたって部分で心を持っていかれたカンジです。


って


それこそ“いつの間にか”℃-ute大好き宣言になってるってこの時期ヤバイかな(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



冷たい反応だなぁあ・・・・
まぁ、ね、紺ちゃんを失って気持ちが弱ってる部分で、見えてくる未来に縋りたい気持ちがあるのは認めるケド…


从*・ 。.・) <「未来への期待」ってコトならぁ…


春ちゃんねぇ…
今この時期に小春ってのもある意味危険性を感じたりして…
<小春のどこが「危険」なんですかぁ?


や、小春ちゃんは何も悪くないんだよ、うん。
ただ、ね、今の時期だと、自分的に「久住小春」なんだか「月島きらり」なんだかわからなくなる危険性があるから、それは正当受領ではないかもしれない、って部分で危険☆カナって


まぁ、多分に考えすぎなんだろうケド、ね、うん


从*・ 。.・) <そうそ、考えすぎですよ
从*・ 。.・) <もっと気楽に考えて〜
从*・ 。.・) <そんなモン


そこまで割り切るのもなぁ…(^^;


まぁ、モチロン、未来に期待するって意味では、小春ちゃんしかり、これからのモーニング娘。にしたって十分に期待は込めてるつもりです。
ただ、その期待値の幅と、先に見える姿…というか、未来像が想像もつかないカンジでの期待ベクトルの質量というか…
その辺今イチバン胸がワクワクする感覚を与えてくれるのはやっぱり℃-uteだなぁ、って部分で…


ってなんか、話しが変な方向に流転してるなぁ、コレ
とにかくさ、「安倍なつみさんお誕生日おめでとう」ってコトで
「これからも頑張って下さい!」ってコトを言おうと思って書き始めたハズなんだケドなぁ…


f(^_^; スンマセン