苦しい記憶も過去の栄光も 雨に流して 激しい時代の波に揺られて 今また動き出せ!

a33com2007-07-15
川o・-・)<・・・ただいま



本当に今日、紺ちゃんは帰ってきたんですよね。


当然ですけど今の自分にはまったくもってその実感はありません。。。


今日の様子を総合的に判断すれば、朝イチで出ていれば昼公演の参戦は可能だった模様…
ただ、そこに生じるリスクを回避しての“諦め”を選択した昨日の自分を責めるのはやめにしようと思います。


今回の台風、
きっと天が、今の自分が紺ちゃんに逢うコトを禁じられたのだと思うから…


あれから1年
紺ちゃんは変わらずかわいい紺ちゃんだったのかな?
それともちょっと大人っぽくなった紺ちゃんだったのかな??

いずれにしてもこの1年で、何がしかの成長を遂げて帰ってきてた紺ちゃんだったことは間違いないんでしょう。

そんな紺ちゃんに逢うにはね、今の自分は何も成長してなさ過ぎだから…さ。


今日のお昼−ちょうど昼公演がはじまるくらいの時間かなぁー
ちょっとね、ふいに涙がこぼれてきた自分がいましたケド…
そんな脆弱さこそが今の自分の最も越えていかなければならない部分だと思うカラ−(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


今日の名古屋の回避をもって、
自分にとっての夏のハローはもう8割方映像待ちな方向で決まりそうです。
夏のお台場も当然自分には遠い世界となる以上、自分が帰ってきた紺ちゃんに対峙するのはいったいいつのことになるのやら…ってカンジですけれど、
一日でも早く神のお許しが頂けるように、自分もちょっとは成長して行きたいなと思っています。



−とはいえ
流石にそのときまで御預けにしていてはいつになるかわからないから
この言葉は、今日のこの日に言っておこうと思います−


お帰りなさい!紺ちゃん



ル ’ー’リ<お帰りなさい
从・ゥ・从<お帰りなさい