ココロは止まらない 通りすぎた夏のにおい なつかしいね

a33com2007-08-21

 

ル ’ー’リ<懐かしいカンジ
川o・-・)<逆にいいの?ってカンジ・・・



なおも暑い日が続いております…


今日は大阪で「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」の方がラストを向かえ、
愛しの℃-uteちゃんたちの熱い夏の第一の区切りが訪れているところでありますけれど…


そっちもモチロン気になる自分でありながら、
じつはひっそり気になっていたりもしたもうひとつの熱い夏


連日いろんな意味で暑くも熱いお台場の方で嬉しいことが起こったようで…

▼「すかいらーくグループリーグ バーミヤンステージ 2ndステージ」大会結果


ガッタス優勝おめ〜\(^ ^)/ バンザーイ


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



このところすっかりガッタスとは疎遠な自分ではありましたが、言っても仕方のないことは言っても仕方がないからあえて距離を置いていただけで、決して興味対象から外れていたわけでもないので、
今回のこの結果は非常に喜ばしいものだなぁと、こころ躍っているのが現状です♪


紺ちゃんも喜んでるんだろうなぁ…(=^_^=) ヘヘヘ


現状ベリキューメン抜きでやられてるんだろうなってのが唯一残念かな、って思える部分でもありますが…
や、それはそれで、ってところですかね。うん。



ガッタスといえば


折りしも昨日深夜、MUSIC ON! TV「サキドリ!」にて、音楽ガッタス鳴り始めた恋のBELL」のPVが放送されました。

先にひとつだけ文句をいうなら、これ「ガッタス」である必要はどこにもないよな、ってことなんだけど…


  


うん、どーでもいいね、そんな理屈。
コレはイイ。すっげぇ好き。うん。


ってゆーか


こんこんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!



こんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


って久しぶりだな、こーゆーの6("ー ) ポリポリ



こーしてみるとアレだね
紺ちゃんケッコー顔がシュッとしたカンジだよね。


でも歌ってるときの“クチビル”のカンジはホント懐かしい紺ちゃんのままだわ(。-_-。)


とゆーカンジで、昨日の深夜からずっと、なんだかすごく懐かしいカンジに胸が高鳴っています。


やっぱりアレです。
自分は歌い踊っている紺野あさ美ってのがスゴク好きみたいです。。。。