明日のノルマは明日以降に 食後のデザート食前に

a33com2007-05-13

 

从・ゥ・从<おつかまいみ
川o・-・)<無理がありますね…



今日は『第1回ハロー!プロジェクト新人公演』なるものが開催された日でしたね。


まったく興味なさ気に今日まで話題にもしてこなかった自分でしたけど、実は結構気になっていたりしたりして〜ってカンジでした6("ー ) ポリポリ


まぁ、ね
相変わらずエッグメンのコトは殆どまったく知らない世界な自分ではあるんですケド、そこはそれ、何物にも変えがたい「鮮度」という魅力にはそれなりに興味津々な自分でもあったりするのが実際のところだったりもしますんで…ね。。。。


と、
興味だけは持ってはみても、参戦どころか本日は日曜出勤だった自分なわけで、気付けば飯も食わずに5時間残業な時間までやってりゃ、実際はもうほかの事考える余裕もない1日であったのが正直なところ。


とりあえず今日はここまで、って切り上げて帰宅して、それからほか弁で夕食済ませて風呂入って…
即効寝墜ちしましたね。うん。


遠征でも引きこもりでもいいんだけど、ヲタヲタしくない休日ってのはなんか損した気分なんだけど…


まあ、実際は休日出勤の深夜残業で給料は増えるからいいんだけどね。