みつめていました。 あなただけの 不思議な輝き …遠くから

a33com2010-05-13ル ’ー’リ<アイドル伝説



たま〜に


ごくごく
たまに


昔のアイドルの画像を見たくなるときがあります。



そんなときは


ようつべです。



ってことで
今日は


http://www.youtube.com/watch?v=BW5gJk90ldc:MOVIE


とか見てたんですケドw



って
なぜか田中陽子www



でもまぁ、ね


ってか
たまらんねぇ〜


純白のパンチラww


って
そこかい!ってハナシですケドwww


でもね、
実はコレ、黒(グレー?)いバージョンも存在するんです。


http://www.youtube.com/watch?v=4u3SOW7Kh2c:MOVIE


私の記憶が確かなら〜


最初白かったのが後から黒くなったような気がしているんですケド


白のあざとさが問題になったのか
はたまた本人的に抵抗があったのか
その辺さだかではありませんケド・・・ね。。。


まぁ、なんにしても


http://www.youtube.com/watch?v=VL6rDsiwRro:MOVIE


これだけハッキリ見せる前提のフリツケしてあるって時点で

その潔さみたいなものは評価したいなぁ〜って

今更ながら思う次第ですwwww



やっぱりアレだよね


アイドルには健全なエロは必要だよ、うんw




 ル ’ー’リ<そーゆーアカラサマなのは健全とは言わないと思いますケド




( ̄-  ̄ ) ンー・・・そうだね




まぁ、モチロンね



この
「見えそうで見えない」
ってのもまたなんとも言えない風情というものがあるにはあるんですケド・・・




 ル ’ー’リ<そーゆーこと言ってるんじゃありません!!




ま、
まぁねww


ともかくさ


その異空間の奥に潜む小宇宙ってのはさ、


あえて言うならそれは・・・


「男の浪漫」


ってとこかなw