Ai Ai Ai Ai 愛してると くり返し言ってるじゃない

a33com2006-06-08川o・-・)<ガッタス



昨日の「娘DOKYU!EXTRA」は、紺ヲタ的には避けて通れないトコロに深く切り込んでくれていたっぽいってコトで、
インターネット様々なカンジで拝見仕りました自分だったワケですケド、、、
紺ちゃんのその深すぎるガッタス愛・フットサル愛に、不本意ながらも追いつけないままココまで来ている自分を感じて、果てしなく寂しい気持ちに襲われてしまったというのが正直なところです。


そんなガッタス紺野あさ美の最終章。
折りしもJALの客室乗務員チームとエキシビションマッチなんてコトをやったらしい本日
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200606/graph/08/index.html
ぴあからプレリザーブ結果通知のメールが届きました

プレリザーブ結果通知[フットサル/第1回グッドウィルカップ(東京)]

プレリザーブにお申し込みいただいた、
[フットサル/第1回グッドウィルカップ(東京)]
のチケットのご用意ができましたのでお知らせいたします。
 
[結果]
第1希望:○


●公演名
グッドウィル…初日店頭無4枚迄
●公演日時
2006/07/13
 3:00PM       
 
全席指定:3800円  X  1枚

え〜っと、ね(^^;


一応今でも、公言通りに「行かない」つもりではいるんです、このグッドウィルカップは。
ただハッキリ言って、そんな自分の決心を貫いてガマンを通せる自信がないもんでね、実際f(^^;) ポリポリ
前日に行く決心をしてチケの入手に苦労した5/11の反省をふまえ、チケは確保しておこうという腹づもりでした。


それでもホントに、今のところはまだ「行かないつもり」ではいるんです。
東名阪のハロコン遠征が続く中ですから、金銭的にも、仕事との兼ね合い的にも、無理な要素が山積みですカラ。


それでもやっぱり、直前になればガマン出来ない自分であるであろう自信があったりするんですわ、コレが、ね(^^;


・・・おっしゃるとーりですヾ(;´▽`A``アセアセ