今朝新聞の片隅に ポツンと小さく出てました

a33com2006-06-07川o・-・)<新聞によりますと〜



たとえば▼スポニチ6/6


記事の内容は割愛するけど、まぁ、ホントにどーでもいい話し。
むしろ、コレを機にあのちっこいのの娘。復帰とかゆーことをホンキで(ホンキなのか?)ゆってるヒトの気がしれんわけです。


元々ありもしない罪を自ら背負ったという選択そのものが最大の罪だったワケだから、例え原因が霧消しても、発した罪は永劫に消えないワケだしさ。



いや、そんなコトより▼ニッカンスポーツ6/7

初代スケバン刑事が4代目の母親だった! 女優斉藤由貴(39)が、歌手松浦亜弥(19)主演映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」(深作健太監督、9月30日公開)に出演することが6日、分かった。斉藤は85年放送開始のドラマシリーズで初代を演じた。21年を経た映画では、松浦の演じる初代の愛娘が4代目を襲名するため、母親として登場することになった。また、極秘とされていた4代目の決めぜりふも明らかになった。

 ドラマ放送当時、斉藤は18歳。「てめーら、許せねぇ!」と悪に立ち向かってきた初代サキも母になっていた。斉藤演じる4代目の母はニューヨークにいた。不法滞在のため、ささいな事件で司法当局に拘束される。その娘の松浦は日本に強制送還され、母の釈放を条件に4代目を襲名する。これが映画版のストーリーの軸となる。

ホントに初代が出るんですね(゜ロ゜) ヒョオォォ!

個人的には2代目の娘であって欲しかったりしたんですケドね…なんとなく(^^


今までイロイロ小出しにされてきた松浦くんのスケバン刑事関連の中では、今回のがイチバン「見に行きたい」と思う「情報」だったなぁ(^^;