誰が選んだ道じゃないし なのに振り返ってばっか いつだって悩みの種は尽きやしない

a33com2014-09-03ノソ*^ o゚)<もはやナカジマ的には


さてさて

9月3日の水曜日


9月10日まであと一週間ってところですけど


ホントは病院に行かなきゃならんのだけれど
来週2.5日の有給を使う身としては通院の為の有給申請が半日とはいえ出しづらかったりしててちょっと…アレです

また薬飲まないとあっという間に悪い状態に逆もどりしてしまうからアレなんですケドねーーー


(´Д`)ハァ…



そんな本日水曜日


ベリのナルチカ追加分のFC先行当落発表日

10月25日熊本分の昼夜で申しこんでましたけれど


まぁ
両方当選
でした


ってことで

明日にでも郵便局へ行きましょうかね

ってとこですがね


うん

メンドクセーな


払込票は数枚頂いてきてるから家で書いていけますケド


郵便局まで行くだけでメンドイわ


受け付けてる時間があるしね


これ
この申込方法の時でもコンビニ払いとかできるようにならねーかねぇ…

昼休みのわずかな時間の郵便局
混んでたらアウトだとか思いながらは辛いのよね…


うん。。。





ハロステ見ました




なんか

nkskのしゃべりはやっぱイラっとくるwww



だが
そこがいいwwwwww